<< みんな〜ありがとう!! | main | 塩ちゃんこ >>

オエセル隊

0
    Plume物語〜君と夢とアンブレラ〜 に
    オエセル隊の王子とゆっこちゃんと浦田君が遊びに来てくれました!!
    わぁ〜い!!わぁ〜い!!!

    なんかね!ほら!私ってこう見えて空気読んじゃうタイプで
    メンバーによってキャラが若干変わってしまうじゃない?
    なので「オエセル放出していないPlumeの私」を見せるのは
    ちょっと恥ずかしくて抵抗あったんだけど、
    でもでも、やっぱり来てくれると嬉しいね〜〜〜〜♪
    楽屋まで遊びに来てくれたんだけど、なんかすっごい嬉しかった!
    学芸会に家族が来て「志穂ちゃん頑張ったね!!」
    って言ってくれたような、そんな感じでした〜(^▽^)/

    さてさて今日はそんなオエセル情報です!
    えぇ〜。。。。。オエセル隊の自称・若手の方々。(←あくまで自称!!)
    浦田優くん、高口幸子ちゃん、矢口アサミちゃん・・・・・合わせて
    「ウラタカグチアサミ」(←素晴らしいネーミング!!)がお届けする
    ≪≪ 番外編『ラジオ☆オエセル魂』#01 ≫≫
    只今、絶賛放送中です!!

    http://www.voiceblog.jp/orsel/

    この方々、はっきり言って面白いです!!
    ぜひぜひ聞いて、メールしてね!!



    それから、今日みんながイベントに来てくれた模様は
    「突撃!〜Plumeイベント〜2008.6.29」
    として見ることができるので、よかったら覗いてみてね!!

    http://jp.youtube.com/matsuragi


    王子、ゆっこちゃん、浦田君!そしてM嬢にMちゃん!
    今日は、本当にありがとう♪
    posted by: shiho | - | 00:56 | - | trackbacks(0) | - | - |
    トラックバック
     
    http://shihohime-blog.fde.whitesnow.jp/trackback/948092