<< おはようございま〜す! | main | オエセル隊 >>

みんな〜ありがとう!!

0

    Plume物語〜君と夢とアンブレラ〜にお越しくださった皆様!!
    今日は本当にありがとうございました!!

    朝から激しい雨で、大阪や名古屋、もっと遠くから来てくれる人もいるので、すごく心配していたのですが、イベント後もなんとか無事帰れたというメールをチラホラいただいたので、ちょっと安心しているところです。






    いや〜それにしても、ワンマンライブって、やっぱりいいですね〜♪
    今日はまず、ジャージ姿で登場したのですが、
    高校生の頃を思い出して裾を膝上までクルクルまくったスタイルでお届けしました!
    私、高3の頃、ちょうどパーマをかけていて、前髪も長めだったのね!
    で、ジャージも紺色だったから、鏡に映った姿が高校の頃とあんまり変わってなくて、
    なんだか懐かしい気持ちになったよ!
    あ。。。確実に歳はとってますが。。。

    それから、硝子の少年や淋しい熱帯魚も、楽しかったな〜♪

    あ〜本当に、今日は一日中楽しかったな〜。
    それもこれも、応援してくださる皆様、一緒に盛り上げてくださる皆様のおかげです!
    どうもありがとうございました!!
    改めて、みんなの応援のおかげでやってこれたんだなぁ〜と実感しました!
    ホント、素晴らしい時間を一緒に過ごしてくださってありがとう!!

    そして、いつものことながら、差し入れ、お土産、どうもありがとうございます!!


    Plumeの今後の予定はまだありませんが、
    近いうちにみんなに逢えるよう、なんとか時間を作りたいと思いますので、
    今後とも、どうぞよろしくお願いします!!


    今日は本当に本当にありがとうございました!!


    posted by: shiho | - | 00:43 | - | trackbacks(1) | - | - |
    トラックバック
     
    http://shihohime-blog.fde.whitesnow.jp/trackback/948044
     
    2008/07/03 2:09 AM
    Posted by: 辛冬日記
    イベント終了
    じゃーじりゅむ(Plumeブログ) みんな〜ありがとう!!(さやけき影と、漫ろ歩き) タマチ。(a*ya mode 217) お疲れ様でした。 じゃーじりゅむの画像は現在の待ち受けです♪