<< Matsu-RagiのHP | main |

動画が配信されましたー!

0
    皆様こんにちは!
    ブログはすっかりご無沙汰しておりまして、ごめんなさい!

    とはいえ、Twitter(@oshiho_shiho)も、ほとんど呟かず、
    なんとなく「チョクメ!」だけは送るようにしていますので、
    チョクメ!を登録していただけるとありがたいです♪
    https://ani.chokume.com/actor/11ef8250-5d86-40d9-9ee5-8e51580ca758
    先日行った沖縄旅行の写真なんかを送っていますよ!!

    さてさて、もう10年ぐらい活動している
    声優、松本さちさんとのユニット「Matsu-Ragi」
    このMatsu-RagiのHPが実は月1ペースで更新されています!!
    http://matsu-ragi.chu.jp

    毎月始に配信予定の動画は「THEATER」のところにありますよ!
    5月分が配信されましたので、ぜひぜひごらんください!
    スタジオ撮影やロケまで行ってるので、けっこう凝った番組になっています。
    ちなみに、ちょっとややこしいのだけど、
    これは、Matsu-Ragiの河原木志穂としてではなく、首塚歌劇団の姫咲しほらとして出演しています。

    あ!ほら!
    「なんのことですか?」
    って思ったでしょ?
    もうねー、これについては説明するのがとっても難しいので、
    「姫咲しほらなんだぁー」と軽い気持ちで、とりあえず、動画を見てください!
    そして、感想なんかも送っていただけると嬉しいです♪

    http://matsu-ragi.chu.jp/theater.html


    ではでは、また、気が向いたらブログをかきまーす!
    posted by: shiho | - | 12:02 | - | trackbacks(0) | - | - |
    トラックバック
     
    http://shihohime-blog.fde.whitesnow.jp/trackback/1426842