<< テイルズオブグレイセスエフ | main | オエセルラジオ更新〜♪ >>

アフリカン?!

0
    NEC_0440.jpg
    打ち合わせで行った、ちょっと変わったお店をご紹介します。

    東京赤坂駅にある
    トーゴ料理のお店
    「エコロロニョン」

    トーゴって何?!って感じですが、西アフリカにある国で、以前はフランス領だったので、料理がなかなか美味しいのです。
    アジンデシ?とかなんとかいう料理で、お肉は羊。
    すごく柔らかかったからラム肉だと思うけど、独特の臭みがあるので苦手な人は多いかも!
    でも私はラムもマトンも大好きなので最高でした!
    ソースのイメージはトマトクリームみたいな感じだけど、ピーナッツクリームとチリソースでできてるらしい。
    確かにちょっとスパイシー!
    でも、全然辛くなく、すごく食べやすいので、美味しいよ!

    かなり気に入ったので、また行きたいなぁ〜。
    チキンや魚料理も美味しそうだったし、フレンチもあるから、
    変わった食べ物が苦手な人を連れていっても大丈夫そう!
    ランチに行ったんだけど、夜はメニューも増えるし面白そうだった。

    これから東京中にある、いろんな国の料理を食べ歩いて、世界旅行気分を味わおうかな♪
    posted by: shiho | - | 01:44 | - | trackbacks(0) | - | - |
    トラックバック
     
    http://shihohime-blog.fde.whitesnow.jp/trackback/1426415