<< フライヤー | main | ラジオ更新。 >>

久しぶりのBONZO!

0
    10月24日月曜日
    24:30〜
    TOKYO MX
    「大進撃放送BONZO!」

    来年わたしがチャレンジするお芝居「絢爛とか爛漫とか」は、演劇企画CRANQのプロデュース公演なので、代表の吉田智則くんと二人で宣伝に行ってきましたよ!

    トモとは声優の養成所で同期だったので、かなり、かなり長い付き合いです。
    ブログでは、ミュージカル俳優「中村ゲンキ」氏がお馴染みですが、彼も同じく同期で、イベントでお世話になった綾倉朋子もまた、同期であります。

    そうそう、綾倉朋子といえば、インターネットラジオkatsu-Oフレーク!のクリスマスの放送で流れるボイスドラマに出演しますよ!
    ただいま、CMが流れているのでよかったら聞いてね!
    イベントでやったボイスドラマのアナザーストーリーです。


    さてさて、話は戻って、BONZO!ですが、、、予定通りいけば、フライヤーの撮影風景なんかも放送されちゃうかもしれませんよ!

    そんなこんなで
    10月24日月曜日の深夜24:30からTOKYO MXの「大進撃放送BONZO!」
    お楽しみに!!
    posted by: shiho | - | 02:20 | - | trackbacks(1) | - | - |
    トラックバック
     
    http://shihohime-blog.fde.whitesnow.jp/trackback/1426302
     
    2011/10/25 10:03 PM
    Posted by: 声優デビューガイド
    声優としてデビューして成功したい!
    あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。