CM

 ニューシングル「Iris」の試聴用動画できました


 2013年11月4日(月)USTREAM番組
「DTMステーションPlus!」出演しました





------------------------
オリジナルミニアルバム「filling the vanity」、DVD「深淋の森」、
ドラマCD「Spica〜イプシロンの煌めき〜」
「春のはつ花」通信販売にて好評発売中♪
商品紹介ページで「filling the vanity」の試聴ができます。

■商品紹介ページ
■通信販売ページ

おしほラジオも更新されました

0
    おしほラジオ、久しぶりの更新です。
    なんと、ここへ来て初登場の、あの方をゲストにお迎えします。
    まさか、初登場とは、私がビックリ!!
     
     
    posted by: shiho | - | 00:25 | - | trackbacks(0) | - | - |

    オエセルラジオ!動画!

    0
      更新されました〜!

      ラジオ☆新・オエセル魂
      THE MOVIE Seson1 Vol.19

      「クリスマスは盛り沢山!」

      http://orsel.blog.jp

      三番組連動プレゼント企画発動!&来年からの浦っち持ち込み新企画「うたってみた魂」の予告動画アップ!
      posted by: shiho | - | 00:22 | - | trackbacks(0) | - | - |

      お詫びと訂正とプーさん

      0
        1418452039557_20141214001822467_20141214001849804.jpg
        10月の、メロンのショートケーキのblogで、間違った情報を載せていました。
        申し訳ございません!

        ELTの歌の歌詞にケーキ屋さんにまつわる何かやエピソードがあるわけではないようですー。
        失礼いたしました〜。

        と、いうことで、
        そのメロンのショートケーキを、ご馳走してくれた方から頂いたクッキーを今日はご紹介します。
        見ての通り、プーさんです。
        わたしのぶんと、こしほの分もいただいちゃいました。
        かわいすぎる〜
        食べるのがもったいないー
        これは、クリスマスツリーに飾らないとね!!

        そんなこんなで、メロンのショートケーキを買ってきてくださった方の名前は、Fさん改め、プーさんになりました。
        Poohさん?Puuさん?Pu〜さん?
        ま、その辺りは、後々調整していきましょう。。。
        posted by: shiho | - | 00:29 | - | trackbacks(0) | - | - |

        大変遅くなりましたが

        0
          1418343174135.jpg
          12月8日 声の仕事 ワンでーれっすんす〜ん
          にいらして下さった皆様、
          ありがとうございました!

          昨年は、イベント前日に倒れ出演できず、今年こそは!と意気込んでいたので、無事、出演できて良かったです。
          実はあの日、娘が39度の熱を出したとの連絡があり、イベント終了後大急ぎで帰ったのですが、
          その風邪をすっかりもらってしまい、翌日からダウンしておりました。。。
          ま、でも、イベントには出られたのでセーフセーフ!


          さてさて、イベントですが、
          いやー盛り上がりましたねー!
          初めましての方も、おひさしぶりの方も、この間ぶり!の方も、
          たくさんの方と楽しい時間を過ごせて幸せでした〜!
          Matsu-Ragiとして島末幸子ちゃんの演奏で歌うことができたのも、最高でした!
          あれから、私たちはテンション上がって
          もっともっと色んなことをしたいねーと盛り上がっています。


          それから、たくさんのお土産、プレゼント、差し入れを、ありがとうございました!
          イベント前日の12月7日が娘こしほの誕生日ということもあって、誕生日プレゼントをいただきました。
          ありがとうございます!
          会場からまとめて送らせていただいたので、近々届くと思います♪
          開けてみるのが楽しみです♪


          ではではー!

          次はスタインウェイ物語で、お逢いしましょう〜!

          ありがとうございました!


          しほ
          posted by: shiho | - | 18:45 | - | trackbacks(0) | - | - |

          物販情報

          0
            12月8日
            声の仕事 ワンでーれっすんす〜ん!

            本当はポートレートを用意するはずが間に合わず、いつものラインナップです。

            CD 『filling the vanity』 2000円
            CD 『Iris』 1000円
            DVD『深淋の森』 3000円

            です。

            が!しかし!
            今回は、イベント限定の写真をそれぞれにお付けします!
            今までにない雰囲気の写真に仕上がっています。
            お楽しみに!!


            また、Matsu-Ragiからは

            CD 『小さな冒険』 1000円
            CD 『いつも二人で』1000円

            CD 『ひとひら』 1000円
            CD 『O-JAPAN』 2000円

            こちらもそれぞれ、王子と私のツーショット写真が付きます。

            さらに、
            CD 『首塚歌劇団鼻組』 2000円
            もありますよ!
            こちらはオマケは付きませんが、Matsu-Ragi関連商品を2000円以上お買い上げのお客様に、もれなく、
            Matsu-Ragiとのスリーショットチェキ撮影をプレゼント!!

            ぜひ、この機会にお買い求めください!


            ではでは、12月8日
            お待ちしております!
            posted by: shiho | - | 21:55 | - | trackbacks(0) | - | - |